ベストサウンド 補聴器専門店スタッフブログ補聴器専門的なお話「楽々まつり目玉商品ご紹介」

こんにちは。武蔵小金井店の大川と申します。

現在、ベストサウンドグループ全32店舗で「お客さまの毎日をもっと楽しくしたい」という思いを込めて『楽々まつり』というキャンペーンを開催しております。(12月28(金)まで)

キャンペーン開始より1週間がたち、各店舗から多くのお客さまに喜んで頂いている、との声が届いております。私たちとしてもはじめてのキャンペーンですので、はりきってご紹介させて頂いております。

 

そこで、補聴器だけでなくアクセサリー類も大好きな私から、本キャンペーンの目玉商品をご紹介させて頂きます。

1、ミニポケット 50%OFF 19,440円→9,500円

こちらのミニポケットは操作が楽しくなる商品です。

外出時の様々な環境に合わせて、ボリュームとプログラムを手元で簡単に変えられます。

騒がしい時など音量を下げたり、一部の小さな声の方とお話する時に、少しだけ音量を上げたりすることが、お手元で簡単に操作できるのです。

しかも、車のキーホルダーサイズなので、携帯性が良くお客さまの日常生活にすっとなじみます

 

2、充電器 50%OFF 43,200円→21,500円

こちらの商品は、管理が楽しくなる商品で、現在、充電器タイプの補聴器をご使用されている方にご案内している商品です。

メインの寝室だけでなく、リビングや台所。またご実家や職場など追加の充電器で万が一の充電切れでも安心です。補聴器の充電管理にわずらわされることなく、アクティブな生活をお楽しみ頂けます

 

3、ストリームラインTV 50%OFF 30,240円→15,000円

こちらの商品は、テレビが楽しくなる商品です。

音声を直接補聴器へ飛ばして、テレビを快適に聞いて頂くことができます。言ってしまえば、イヤホンで直接テレビを聞いているような聞こえになります。

さらに、テレビのボリュームをご家族が変えても補聴器から出る音量は変わらないため、お客さまの好きなボリュームで、ご家族と一緒に快適にテレビを楽しめ、家族団らんのお時間も楽しんで頂くことができます

ちなみに、ミニポケットと充電器は補聴器両耳購入の方には無料プレゼントとなっておりますので、この機会にぜひご検討ください。

補聴器アクセサリーは使用補聴器によってはご使用頂けない物もあります。何か不明な点がございましたら、お近くの店舗へご相談ください。

 

楽々まつり』で、みなさまの補聴器生活がさらに楽しくなることを願っております。

TEL:042-401-2309

武蔵小金井店のページ