ベストサウンド 補聴器専門店スタッフブログ空に咲く花 立川まつり昭和記念公園花火大会

こんにちは。立川店横田です。

補聴器業界30年、ベストサウンドグループに仲間入りする前からこの東京補聴器・立川店で働いて22年になります。

振り返るとずいぶん長く補聴器に携わってきたものだと思いますが、今は若い優秀なスタッフに囲まれて、マイペースでお仕事をさせて頂いております。

 

趣味は散歩。特に、草花。美しいお花を見ては愛でています。

そんな私からのご案内。花は花でも、空に咲く花のお話です。

来る11月23日(金・祝)に台風により延期になっていた「立川まつり国営昭和記念公園花火大会」が開催されます。

よる18:00~19:00の打ち上げで入園料は450円だそうです。(詳しくはHPで)

 

今回で60回目になる記念の大会で、立川まつりの花火大会は東京都内の花火大会では人気8位です。・・・ちょっと微妙な順位ですが、私の中ではもちろん第1位です。

大会の最後には都内最大級の「15号玉」が5発連続で打ちあがります。

見ごたえがあります。

寒い時期の花火は空気がキレイなのでより鮮やかに見えるとのことです。

 

なかなか、この時期に花火を見られることもないですから、とても楽しみにしています。

壮大な花火の色と光。想像しただけでも胸が高鳴ります。

立川にお住まいの方、またそうでない方も秋の夜長に花火鑑賞いかがでしょうか。

 

本業の補聴器のご相談も、もちろんお気軽にお越しください。

年月を重ねた分だけたくさんのお客さまとお付き合いをさせて頂いている立川のお店でお待ちしております。赤い看板が目印です。

 

TEL:042-523-7741

立川店のページ