こんにちは。ベストサウンド大山補聴器センターを10月から担当している武田です。
転勤で地方に行っていたため、7年ぶりの東京です。
これから東京を目一杯楽しもうと思っています。
オススメは、場所だけ決めて目的を持たずに街を散策することです。
意外なもの・思いがけないもの、色々なものが見えたり聞こえたり結構楽しめます。
今回ご案内するのは、ハッピーロード大山商店街です。

1978年(昭和53年)に板橋区随一のアーケード商店街として誕生、東武東上線大山駅から川越街道まで560mある、平日でも人通りの多い活気ある商店街です。
この商店街には「とれたて村」があり、全国各地の特産品を販売しています。
ある意味、全国各地を転勤・出張で回ってきた自分には、懐かしいものがたくさんあって楽しい場所です。

それにしても、商店街には色々な音が溢れています。
八百屋さん・魚屋さんの呼び込みの声、BGMの音楽が聞こえてきたり、ドアが開いたときのパチンコ屋さんの音。
この音が商店街の散策を、より楽しいものにしてくれます。

わたしの働く大山補聴器センターは、ハッピーロード大山商店街の少し路地裏にあります。
大山駅から徒歩1分ですので、店を探すもの楽しんでみて下さい。

 

様々な生活音を体験いただける最新の設備も備えており、日々お困りのことにもわかりやすくお答えできるようにしておりますので、ご相談からでもお気軽にお越しください。
ご来店、心よりお待ちしております。

TEL:03-5926-9151

大山店のページ