こんにちは、銀座店の山田です。
わたしの勤務するシーメンス・シグニア補聴器銀座店は、
シグニア補聴器のコンセプトストアとして、
日々お客さまにより良い聞こえを提供するために取り組んでいます。ところで、この「コンセプトストア」なのですが、
どのような意味をもっているか、ご存知でしょうか。

コンセプトは、英語で「concept」。直訳すると「概念」とか、「全体を貫く基本的な観点・考え方」となります。
わたしも、今、改めて調べてみてきちんと認識できました。勉強になりました。

つまり、コンセプトストアは、シグニアブランドの概念、基本的な考え方を体現するお店、ということなのだと思います。

一人ひとりのお客様に、
生き生きと輝く人生を楽しんでいただきたい、
Life sounds brilliant.明日も輝く。世界が広がる。

シグニア補聴器は、シーメンスの140年の歴史を継承しています。
革新的な技術の積み重ねは、信頼の証。
確かな品質と共に、お客様に寄り添う誠実なブランドであり続けます。


こちらは、シグニアブランドのボディコピーです。
「生き生きと輝く人生」ステキですね。

より良い聞こえのお手伝いをすることで、お客様の人生が楽しくなるなんて、
やりがいのある仕事だな、と我ながら思っています。

これからも、シグニアブランドの概念・考え方をお店で体現できるようがんばります。

聞こえにお困りの方は、お気軽にコンセプトストア銀座へお越しください。
お待ちしております。

TEL:03-3569-2511

コンセプトストア銀座のページ