こんにちは。
ベストサウンド豊田補聴器センターのナカジです。

今回は新商品「スタイレット」の紹介です!

もう補聴器と呼ばない、スタイレット。
イヤウェア、すぐれた音質と新しいデザイン。

装うこが楽しくなる

スタイレットは「イヤウェア」。

個性を大切にし、常に自分らしくありたいと願う人々のために、新しいカテゴリが生まれました。

スタイリッシュなボディに高性能な技術を搭載したスタイレットは「聞こえを装う」もの。

これまでのイメージを覆し、装うことを楽しむイヤウェアをご紹介します。

これまでにないデザイン性

個性的で優美なフォルムはこれまでにないもの。

スリムなボディ、メタリックで上品な輝き、ファッション性が高いスタイレットは、あなたらしさを表現します。

スタイレットは3色のカラーバリエーション。

「ダークグラナイト/シルバー」、

「コスミックブルー/ローズゴールド」、

「スノーホワイト/ローズゴールド」のエレガントなカラーをご用意しています。

装ったときの満足感

スタイレットの真価は、装った時にこそ発揮されます。

12g以下という軽さと美しいラインで、まるで眼鏡をかけた時のようにあなたに馴染みます。

そして何より、その美しさを装うことの満足感は、これまでに得られなかった特別なものになるでしょう。

スマートな充電方式

スタイレットは充電タイプ、フル充電で最大19時間使用可能です。

また、コンパクトな充電ケースだけで3回スタイレットを充電できます

週末の旅行も、充電ケースを持っていくだけでいいから、スマートに。

* 1日あたり16時間の装用に基づく

音もスタイリッシュに

スタイレットには様々なテクノロジーが搭載されています。

友人との会話、カフェでのおしゃべり、会議での発言。

あなたが必要とする音をスタイレットが瞬時に、自動的に判断・調整し、最適な状態で届けます。

あなたはただ、スタイレットを装うだけ。

手の中でスタイレットを操作

「タッチコントロールアプリ」は、あなたのスマートフォンをスタイレットのリモコンに変えます。

プログラムの変更や音量の調整などもスタイリッシュに。

キーホルダーサイズの小さなリモコン、「ミニポケット」を使えば、スマートフォンがなくてもスタイレットを操作できます。

し、失礼しました!

いつのまにやら画像が「豊かな暮らしを楽しむ豊田ネッコ」に差し替えられていました!

 

こちらがイヤウェア、すぐれた音質と新しいデザインのスタイレットです。

豊田店にてスタイレット全3色の見本をご用意してお待ちしています。

 

また、スタイレットと同じ性能を持つ補聴器を2週間お貸出ししています。

スタイレットがある生活をイメージしていただくため、ぜひご利用ください。
※両耳用2台を2週間レンタル:3,000円(税抜)
※スタイレットとは異なるタイプの補聴器をお貸出しします。

 

ぜひお気軽にお越しください!

豊田店のページ
電話: 0565-36-0334